[153] 初めまして   投稿者:裕子 投稿日:1999/11/07(Sun) 01:30:43  

 初めまして。おばんでがんす〜(こんばんは)
岩手に住んでます、裕子と言います。
最近めっきり寒くなりまして、もうカーディガン着て
ストーブつけてます。うぃー、さぶっ
これから時々遊びにきますので
どうぞ、よろしくお願いします。


ひね > また新たな犠牲者が見えられました。宜しくお願いします。 (1999/11/07(Sun) 01:33:01)
ちょら > やっぱり素早いひねさん。 (1999/11/07(Sun) 01:37:28)
れい > ひねさん、いつも早いですねー。あ、お茶。ずずずっ (1999/11/07(Sun) 01:38:04)
Naoki > いらしゃいまし〜〜 (1999/11/07(Sun) 01:38:29)
> ずずずっ。 (1999/11/07(Sun) 01:39:32)
ひね > ぱくぱく、ずずずっ (1999/11/07(Sun) 01:40:24)
Naoki > あ、管理人Aさんがいらっしゃった。じゃあ僕もずずずっと。 (1999/11/07(Sun) 01:40:57)
ちょら > そういえば、私の母は岩手の人間です。裕子さん、よろしく。 (1999/11/07(Sun) 01:41:37)
ちょら > お茶飲み忘れた・・・ずずずっと。 (1999/11/07(Sun) 01:42:36)
裕子 > へえ。そうなんですかあ。>ちょらさん  (1999/11/07(Sun) 01:43:05)
ちょら > ええ、そうなんです(井戸端会議モード) (1999/11/07(Sun) 01:44:34)
Naoki > 岩手行ったことありますよ、宮沢賢治の記念館とかだから花巻でしたかな? (1999/11/07(Sun) 01:44:39)
裕子 > 私の住んでるとこは滝沢って言って岩手山が目の前に見えるんですよ。 (1999/11/07(Sun) 01:47:23)
れい > 裕子さんもお茶、どうぞ。ずずずっっ (1999/11/07(Sun) 01:47:46)
裕子 > 花巻は県南の方なんですけど、滝沢はもうちょっと北の方にあるんです。 (1999/11/07(Sun) 01:48:03)
裕子 > あ、どもども。>れいさん (1999/11/07(Sun) 01:48:28)
関東一都六県 > ふむふむ・・・(ずずずっ) (1999/11/07(Sun) 01:48:38)
ひね > 饅頭もどうぞ…裕子さん。ずずずっ (1999/11/07(Sun) 01:50:17)
Naoki > 田沢湖あたりだと上過ぎますか? (1999/11/07(Sun) 01:50:27)
ちょら > わーい、饅頭!!いただき!! (1999/11/07(Sun) 01:52:15)
裕子 > ありがとうです。>ひねさん 田沢湖はもーちょい上ですね。>Naokiさん (1999/11/07(Sun) 01:53:23)
ちょら > うちの母は、水沢です (1999/11/07(Sun) 01:55:26)
ひね > あっ言い忘れてた…この饅頭、賞味期限5年前なんですが… (1999/11/07(Sun) 01:57:35)
裕子 > 誰か正露丸を〜 (1999/11/07(Sun) 02:00:24)
ひね > ノリがいいですなぁ、裕子さんってば。 (1999/11/07(Sun) 02:01:39)
裕子 > まっかしてくださいな。>ひねさん (1999/11/07(Sun) 02:03:46)
Naoki > はい、正露丸・・・ん?すいません、うさぎのウ○コでした。 (1999/11/07(Sun) 02:04:37)
れい > あらたなキャラの誕生の予感 (1999/11/07(Sun) 02:05:13)
裕子 > いや、Naokiさん、それは鹿の… (1999/11/07(Sun) 02:06:21)
ひね > ぱくぱく…ずずずっ。 (1999/11/07(Sun) 02:11:59)
裕子 > ひ、ひねさんもしかしてウサギの(鹿?)ウ○コをお茶といっしょに… (1999/11/07(Sun) 02:13:46)
関東一都六県 > ガリガリ(このまんじゅうのあんこ固いなあ。) (1999/11/07(Sun) 02:14:10)
ひね > げっ!! (1999/11/07(Sun) 02:15:23)
裕子 > ジェイソンさんも災難やのお。足切っちゃってるし… (1999/11/07(Sun) 02:17:20)
れい > 実は2,3日前に本物の頭、みっこちゃんに飛ばされてるんですよ。ひねさんは。今の頭はアンパンです (1999/11/07(Sun) 02:20:26)
裕子 > じゃあ足は…フランスパンってとこですかね。ジャムおじさーん (1999/11/07(Sun) 02:23:05)
関東一都六県 > (動物のフンのにおいがするなあ、このスレッド・・・)ずずずっ (1999/11/07(Sun) 02:23:19)
ひね > ちなみに右手に掃除機、左手に電動のこぎり、そしてろくろ首と、お茶道具一式背負ってます… (1999/11/07(Sun) 02:26:03)
関東一都六県 > おや、お隣のスレッドのひねさん! (1999/11/07(Sun) 02:27:40)
UNO > 裕子さんもすっかりなじんでますね〜^^ あ、はじめまして(今頃爆) (1999/11/07(Sun) 02:29:36)
> あれ?2時過ぎに入れたレスが消えてる。ま、いいか。はじめまして、Kと申します。ところで、裕子さんは「小室みつ子歴」とか「TMN暦」はどれくらい? (1999/11/07(Sun) 02:30:37)
裕子 > UNOさん、どうしよう。なじんじゃった。(T_T) (1999/11/07(Sun) 02:31:08)
れい > おなかすいた。ちょっとひねさんの頭もらお (1999/11/07(Sun) 02:31:16)
裕子 > TMN歴はですね、「EXPOツアー」が終わった直後にTMと出会ったんですけど、 (1999/11/07(Sun) 02:32:21)
ひね > 裕子さんに、一口で半分以上食われた…うううっ(泣) (1999/11/07(Sun) 02:33:21)
裕子 > それからいろいろ調べたりしたのでデビュー当時の事とかも一応しってます。 (1999/11/07(Sun) 02:33:25)
Naoki > おらも〜 (1999/11/07(Sun) 02:33:32)
ひね > あああっNaokiさんまで〜 無くなっちゃった (1999/11/07(Sun) 02:35:06)
裕子 > ふふ。半分?甘い。全部食べちったのよん。>ひねさん (1999/11/07(Sun) 02:35:13)
裕子 > で、Kさん、出会いの曲は「GIRLFRIEND」です。 (1999/11/07(Sun) 02:36:52)
れい > ひねさん、ここにNaokiさんの頭あるんだけど・・・どう? (1999/11/07(Sun) 02:46:26)
裕子 > Naokiさんの頭は何味ですか? (1999/11/07(Sun) 02:47:00)
ひね > Naokiさんに悪いので辞退します… そうだ!とりあえず掃除機あげますので、それを体代わりにしては? (1999/11/07(Sun) 02:48:51)
ひね > あっ裕子さん!! Naokiさんの頭は食べちゃ駄目だって!! (1999/11/07(Sun) 02:50:30)
れい > 掃除機だって、Naokiさん、どうでしょう? (1999/11/07(Sun) 02:51:28)
裕子 > あああ…もう遅い♪ (1999/11/07(Sun) 02:51:34)
ひね > あああっ (1999/11/07(Sun) 02:52:03)
れい > ああーごめんね。Naokiさん、とうとう髪の毛ひとすじに・・・これ、再生できますか?ひねさん (1999/11/07(Sun) 02:53:48)
ちょら > うおおおおーっ (1999/11/07(Sun) 02:54:52)
ハッチ > あれ、見慣れない髪の毛ひとすじの方がいる・・・これ、だれ? (1999/11/07(Sun) 02:55:35)
Naoki > 僕の頭はマスタード味です。ひねさん掃除機ありがとう、う〜ん掃除機のどこに頭つけようかな〜やっぱり吸い込み口のところかな。すいませんつけてもらえませんか、それとスイッチ入れないでね、僕に吸われますので。 (1999/11/07(Sun) 02:56:05)
ひね > Naokiさんの体を召喚してみましょう…皆さん後ろに下がって、ふんっ!!おりゃ!!  (1999/11/07(Sun) 02:57:00)
れい > 髪の毛ひとすじでも丁寧な応対・・・>Naokiさん、すばらしいよ (1999/11/07(Sun) 02:57:34)
Naoki > あ〜〜もうすでに食われてる〜〜。 (1999/11/07(Sun) 02:58:00)
裕子 > かーー。誰か氷ーー。 (1999/11/07(Sun) 02:58:11)
ハッチ > あ、Naokiさんだったのか。ちょっと見ないうちに人間離れしてしまって。 (1999/11/07(Sun) 03:00:22)
ちょら > ひょええええええー (1999/11/07(Sun) 03:00:34)
ひね > よし、召喚成功!! (1999/11/07(Sun) 03:01:41)
ハッチ > おぉ〜、さすがひねさん・・・あれ、どこが違うような・・・??? (1999/11/07(Sun) 03:02:48)
Naoki > ひねさんに今体を召喚してもらっているので、髪の毛ひとすじ(頭)を体のどこに植毛しようかな?それとも誰かもらってくれますか? (1999/11/07(Sun) 03:04:02)
UNO > ちょっと見ぬ間に凄いスレッドに。^^;; 裕子さんどうしようと云いつつさらになじんでますね(爆) (1999/11/07(Sun) 03:09:23)
ちょら > うん、悔しい(涙) (1999/11/07(Sun) 03:09:48)
ちょら > あっ、ごめん。今のは違うスレッドに対するレスでした。裕子さんが馴染んで悔しいわけではありません。ごめんなり。サヨウナラ。 (1999/11/07(Sun) 03:12:09)
ひね > ちょらさん…ここ反省スレッドじゃないですよ… (1999/11/07(Sun) 03:12:57)
裕子 > これから先…きっと私もゾンビか何かになるんだろーなー。 (1999/11/07(Sun) 03:13:34)
Naoki > だれか〜、召喚された僕の体はどうなの?いけてる?教えて。 (1999/11/07(Sun) 03:14:19)
ちょら > ひねさん、めざとい。 (1999/11/07(Sun) 03:14:31)
ひね > へへへっ ところでNaokiさん、全裸なんですが・・・ (1999/11/07(Sun) 03:15:37)
裕子 > だんなさん、となりの部屋見たいですよ。(笑)>ちょらさん (1999/11/07(Sun) 03:15:52)
れい > わたしなんてもうこげちゃってるし・・・こうなったら新しいからだつくんないと・・・ (1999/11/07(Sun) 03:17:24)
ちょら > えっ、全裸。好物だ。 (1999/11/07(Sun) 03:18:25)
Naoki > (恥) (1999/11/07(Sun) 03:18:31)
ハッチ > Naoki さん!一緒に鏡探しましょうか?(笑) (1999/11/07(Sun) 03:20:04)
ひね > れいさん、掃除機使ったら? (1999/11/07(Sun) 03:20:20)
Naoki > ちょらさんの好物は全裸だったんですか(笑) (1999/11/07(Sun) 03:21:52)
れい > じゃ、新しいからだできてくるまで使いましょう、掃除機。なにしろ全とっかえだからー時間かかりそうだし (1999/11/07(Sun) 03:25:42)
> ジャンケンスレッドを強引に終わらせたら、ここで続きをやってるし。裕子さんは入ってきた早々ゾンビになりたがってるし。 (1999/11/07(Sun) 03:26:45)
Naoki > か・が・みはどこじゃ。おっ、ハッチさん一緒に探してくれますか、ありがたい。 (1999/11/07(Sun) 03:29:37)
ひね > 責任取って、れいさんの体も召喚します… ふんっ!! ぬおおおっ!! (1999/11/07(Sun) 03:29:39)
ハッチ > 鏡はどこかな〜!あ、これは(覗く)・・・変な化け物が映ってるから鏡じゃないし・・・ポイッ (1999/11/07(Sun) 03:33:18)
ひね > ハッチさん、鏡落としましたよ… (1999/11/07(Sun) 03:34:19)
ハッチ > 地震があったよ〜(マジです) (1999/11/07(Sun) 03:36:59)
Naoki > おおっ、ひねさん2度目の召喚!「MPが足りない」なんてことはないでしょうね。 (1999/11/07(Sun) 03:37:49)
ハッチ > 無事おさまりました、ちょい長かったのであせった(^^; (1999/11/07(Sun) 03:39:33)
ひね > いや、召喚成功です。また全裸ですが… (1999/11/07(Sun) 03:39:44)
ちょら > うーん、全裸。 (1999/11/07(Sun) 03:43:02)
Naoki > うう、また全裸ですか(;_;)。ちゃんとギャランドゥーは生えてますか?僕のチャームポイントですので(嘘) (1999/11/07(Sun) 03:44:28)
ハッチ > (気を取り直して)え、どこに鏡あるんですか?>ひねさん (1999/11/07(Sun) 03:44:49)
ひね > ハッチさん、中部地方在住? (1999/11/07(Sun) 03:45:12)
ハッチ > 近畿地区です>ひねさん (1999/11/07(Sun) 03:47:45)
ちょら > 地震速報してたね (1999/11/07(Sun) 03:48:47)
Naoki > ちなみに私が住んでいる場所の近くに関東大震災の震源地があります。 (1999/11/07(Sun) 03:49:58)
ハッチ > あ、真面目な話題にもレスしてくれるんですね(笑) 最初流されたかと思った(^^; (1999/11/07(Sun) 03:50:15)
ひね > なるほど>ハッチさん ところで、れいさんいつ体取りにくるのかな?ちょらさんに食べられてしまう・・・ (1999/11/07(Sun) 03:51:16)
ちょら > う、うまそーな全裸・・・ムフフ (1999/11/07(Sun) 03:53:46)
ひね > 食うなーーっ (1999/11/07(Sun) 03:58:14)
Naoki > ひねさんありがとう、ちょらさんに食べられる前に体を受け取っておきます。この体は頭つきですよね。 (1999/11/07(Sun) 03:58:38)
ちょら > もう一部食べちゃったけど・・・まあ、いいか。 (1999/11/07(Sun) 04:01:37)
ひね > はあ・・・(この体、れいさんのだけど…まあいいか) (1999/11/07(Sun) 04:01:40)
関東一都六県 > (さて、ちゃんとご挨拶しよう。)初めまして裕子さん、" 関東一都六県"と申しま・・・どれが裕子さん? (1999/11/07(Sun) 12:09:16)
裕子 > おはようございまし。(って今起きたんじゃあないんですけど…)わだすが裕子でございま。関東一都六県さん。 (1999/11/07(Sun) 13:10:58)
micco> うぉ〜。な、長いスレッドだぁ…。すごいー。 (1999/11/07(Sun) 14:30:43)
おりん > 2日ぶりにみたらどういう状態なのかよくわかんないよぉ(T_T) (1999/11/07(Sun) 15:27:28)
ここまでのまとめ > …………あきらめた。 (1999/11/07(Sun) 17:30:45)
ayumi > ずずず。あ、ども (1999/11/07(Sun) 21:47:43)
裕子 > なんならもっと伸ばしましょうか?あ、ayumiさん、これ、昨日のお饅頭ですけど…食べます? (1999/11/07(Sun) 22:44:08)
KEIKO > これ以上、伸ばすんですか?>裕子さん。おもしろいから、いいけど。あっ、はじめまして。KEIKOといいます。きのう、自宅から初カキコができて、ちょっとウカレポンチな状態にいます。 (1999/11/07(Sun) 22:52:52)
裕子 > あ、初めましてー。(^^)まま、お茶と6日前のお饅頭ですけど、どんぞ。ずずず… (1999/11/07(Sun) 22:57:18)
裕子 > あ、違う!これ賞味期限5年前のやつだ!昨日私も初めて来たとき食べたんですけどね。もー誰か片付けておいてくれないと… (1999/11/07(Sun) 22:59:32)
ひね > ぱくぱく (1999/11/07(Sun) 23:02:19)
れい > あ、ひねさん、きのうはどうも (1999/11/07(Sun) 23:05:34)
裕子 > 懲りずに食べてるよぉ。なんならもうおとうさん(ひねさん)、全部食べて処分しちゃってくださいな。まだ7年前のおせんべいも残ってるんですから。 (1999/11/07(Sun) 23:05:52)
ひね > あっ、れいさん昨日はお疲れ様。体は召喚したんですが、Naokiさんが持って行っちゃった… あ、裕子さん頂きます。むしゃむしゃ。 (1999/11/07(Sun) 23:08:56)
れい > あーそうみたいですね。ま、そのうちスペアができるでしょう。それまでは、別にこのままでもー壁とかすりぬけるし (1999/11/07(Sun) 23:12:26)
KEIKO > 違うところへ行っているうちに、裕子さんが私にくれた5年前のお饅頭がひねさんに食べられてる…でも、私は胃腸が強くないので、7年前のせんべいも、全部差し上げます。裕子さん、私にはお茶をください。 (1999/11/07(Sun) 23:19:39)
Naoki > 起きたら僕のとなりに腕無しのれいさんの体が、しかも全裸でしたのでびっくりしましたよ。とりあえずお返ししますね、わたくし風邪をひいておりますので、うつっているかもしれないので、あしからず。 (1999/11/07(Sun) 23:29:02)
裕子 > あ、昨日はどうもごちそうさまでした。おいしかったですよ頭。ちと辛かったですけど…>Naokiさん (1999/11/07(Sun) 23:32:36)
れい > いま、スペアのほうもできてきたんですよ・・・体が二つ・・・ま、いっか。両方つかいましょう。 (1999/11/07(Sun) 23:34:37)
Naoki > 裕子さんの頭は何味? (1999/11/07(Sun) 23:36:58)
KEIKO > なんか、恐ろしいことが今夜も起こりそうな予感… やっぱ、安全に生きていこうっと。 (1999/11/07(Sun) 23:37:57)
裕子 > おいら?おいらはねえバナナ味! (1999/11/07(Sun) 23:40:15)
Naoki > れいさんの体が2つに・・・・なかなか楽しそうですね。 (1999/11/07(Sun) 23:40:29)
ひね > がぶっ。 (1999/11/07(Sun) 23:41:09)
裕子 > ふふふふ。でも、おいらの頭はダイヤモンドよりも硬いのじゃ。残念じゃのお。ねえ、ジェイソンさん。 (1999/11/07(Sun) 23:42:50)
ひね > ぱりぱり、ごっくん。 (1999/11/07(Sun) 23:43:43)
関東一都六県 > 挨拶が途中でした、どうも" 関東一都六県"と申します(がぶっ)・・・バナナ味が生クリームとマッチしてますね裕子さんの頭。 (1999/11/07(Sun) 23:45:46)
裕子 > う、うしょー!さすが、ジェイソンさん…ジャムおじさんに新しい顔作ってもらわなくては! (1999/11/07(Sun) 23:47:05)
れい2号 > ひねさんなら、ダイヤぐらい楽勝でかみくだけますね (1999/11/07(Sun) 23:47:19)
関東一都六県 > ひねさんそんなに食べたら僕の分が・・・。 (1999/11/07(Sun) 23:47:23)
裕子 > あ、だからそれ、ようごんさん特製ヨーグルトですって。 (1999/11/07(Sun) 23:50:07)
れい1号 > 関東さんはやっぱりまるのみしちゃうから、硬さはかんけいなさそう・・・ (1999/11/07(Sun) 23:51:24)
ひね > しかし、ここの掲示板に来る人って皆個性的な人ばかりですね… 一番まともなのは、私ということで異議なしと… ぱくぱく。 (1999/11/07(Sun) 23:51:39)
Naoki > 裕子さんの頭はダイアモンドよりも硬いそうですから、長い時間なめていられそうですね。じゃあ僕はチョコバナナ味で、ペロペロ。 (1999/11/07(Sun) 23:51:58)
Shin > ひねさーん。いま頭どうなってます?とりあえず近くのパン屋の名物「プリンパン」を持ってきました。よかったら使ってください。 (1999/11/07(Sun) 23:52:25)
裕子 > Shinさん、このプリンパン、おいしーね。……ゾクゾクゾクぅ な、なんか後頭部がくすぐったーい。 (1999/11/07(Sun) 23:56:56)
関東一都六県 > Shinさん、それ裕子さんに使うの?裕子さん東京プリンみたい! (1999/11/07(Sun) 23:57:55)
ayumi > この時間まで頑張って起きていれば、みーーーーんなに会えるのですね。でも、もう、瞼が・・・。あ。。。なんか、腹痛 (1999/11/07(Sun) 23:58:08)
裕子 > あ・こぐこぐこぐこぐペッダールー (1999/11/07(Sun) 23:59:32)
ayumi > あ、あい色続いてるーーーー。これからここは、あい色天国よーーー (1999/11/08(M