[137] みっこさんの"中古"CD情報   投稿者:続のほほん 投稿日:1999/11/03(Wed) 07:59:36  

って事でスレッドをたてておきます..

昨日夜に大阪日本橋に行ったのですが...地下鉄恵美須町の
近くの中古CD屋(DISK J.J)にてワゴンセールをしていました。
店の中の一番奥まったワゴンの中に「Jumpin' Over」を発見..
500円でした(激安)..さすがに2枚もいらないので
買わなかったけど...

あと、「Say you want me」も別の中古CD屋(大十)
にありました。(Jumpin' Overも売ってました)..

ということでまた、中古CD見つけたら書き込んでおきます..
ではでは..


こひつじ > さすがに大阪まで買いに行けません。横浜方面の中古情報がわからないので、HMVのネットショッピングで定価でみっこさんのCDを3枚注文中・・・
でも昔「WISH」は中古で偶然見つけて買いました。探せば出てくるんですねえ。今度チェックしよう。
(1999/11/03(Wed) 14:09:20)
続のほほん > ato, (1999/11/03(Wed) 23:49:06)
続のほほん > あと、狙い目としたら大阪の梅田第1〜4ビルの地下2Fに中古CD屋さんが結構な数あります(実際前回はそこで買った)..あとは大阪の京橋でしょうか?
こひつじさんの様な方もいらっしゃると思いますので、関東圏の方カキコお願いいたします..
(1999/11/03(Wed) 23:51:38)
ハッチ > 大阪のいろんな中古屋さん情報ありがとう!>続のほほんさん 持ってないみっこさんのCD探しに行ってみよっと。みっこさん、私が買う前に腕をグググッと伸ばしてCDにメッセージ残しといてね(^^)/ (1999/11/04(Thu) 00:12:10)
続のほほん > 東京から大阪に手が伸びたらそれは妖怪では..(笑) (1999/11/04(Thu) 18:33:06)
ひね > 妖怪だったんですか… (1999/11/04(Thu) 22:58:41)
関東一都六県 > やはりねえ・・・20年もあの美しさはねえ・・・。 (1999/11/04(Thu) 23:00:49)
ちょら > 今日は、語尾にアップルポリッシャーと付いてないのね。 (1999/11/04(Thu) 23:13:08)
ちょら > 今日は、語尾にアップルポリ人間離れした方だとは思ってましたが…(しみじみ) (1999/11/04(Thu) 23:13:08)
ひね > 人間離れした方だとは思ってましたが…(しみじみ) (1999/11/04(Thu) 23:13:09)
ひね > すいません、アップルポリッシャーってなんですか? ちょらさん (1999/11/04(Thu) 23:17:34)
> まあ、ヴァンパイアって不老不死みたいだし・・・。 (1999/11/04(Thu) 23:18:27)
こひつじ > たしか、ここに寄ってくる人々の生気を吸って生きてるって?書かれてたような・・・
またもや逃走(((((((((o>_<)o
(1999/11/04(Thu) 23:36:35)
続のほほん(恋愛の達人<うそこけ) > なんか話が暴走しているぅ..みっこさんは妖怪でなく「変なおじさん」です..大阪まで手は伸びませんので..代わりに僕のサインをいれておきましょう..<ボガッ
京橋..行ってみましたがあれだけあった中古CD屋が殆ど無くなってました..(泣)
大阪の方は日本橋が有力だと思います..ではでは..
(1999/11/04(Thu) 23:46:08)
ハッチ > 恋愛の達人のサインもレアかも(笑) (1999/11/04(Thu) 23:47:42)
あわゆき > 確かに変なおじさんしてました。みっこさん。>ほほん (1999/11/04(Thu) 23:49:48)
こひつじ > えー?どうして、どこが、どんな風に「変なおじさん」なんですか?「変なおじさん」踊りが得意なんですか? (1999/11/05(Fri) 09:19:26)
続のほほん > みっこさんのホームページの空白部分をマウスでつつーって選択してみましょう..(空白部分を選択してみる:色を変える)..新しい謎々に突入できます.. (1999/11/05(Fri) 12:41:44)
こひつじ > ・・・分かりました(^-^)にんまり (1999/11/05(Fri) 13:41:06)
micco> ばかもーんっ。「変なおじさん」ではなーいっ。「なぞのおっさん」である! …それより、どうして中古CDの話しが、途中で妖怪話になるんだぁ…(;_;) (1999/11/05(Fri) 16:21:15)
こひつじ > あ、なぞのおっさんでした。でも「変なおじさん」に見えますよぉ・・・(ガラガラガラ・・・イメージが崩れ去る音) (1999/11/05(Fri) 21:52:18)
ハッチ > ホントにどうして妖怪の話になったんだろ、プンプン・・・アレッ、もしかして原因は・・・ (1999/11/05(Fri) 23:39:08)
続のほほん > どきぃ...コソコソ.... (1999/11/05(Fri) 23:41:53)
ハッチ > 話題をふった私も同罪? ま、待って、のほほんさん、コソコソ.... (1999/11/05(Fri) 23:55:26)
ひね > 私は無罪ですね。ずずずっ (1999/11/05(Fri) 23:58:08)
> ひねさんへ。アップルポリッシャー・・・直訳すると「りんごを磨く人」。転じて「ごますり」。(と、話題をそらす) (1999/11/06(Sat) 00:02:57)
関東一都六県 > リンゴは青森、お茶は狭山ですかのお・・・ずずずっ(師モード) (1999/11/06(Sat) 00:08:46)
ひね > 「ごますり」なるほど、勉強になりますのぉ。おや? 上の書き込みが一部変になってますなぁ… ずずずっ (1999/11/06(Sat) 00:12:31)
ちょら > ずずずっ... (1999/11/06(Sat) 00:22:14)
> ちょらさん。ジャンケンスレッドは? (1999/11/06(Sat) 00:24:34)
ひね > そうだ…饅頭持ってきたんだ… ぱくぱく、ずずずっ (1999/11/06(Sat) 00:50:41)
ハッチ > 茶菓子が出ないから、持参ですか>ひねさん 準備いい〜♪ (1999/11/06(Sat) 00:54:27)
ひね > どうぞ、おひとつ… (1999/11/06(Sat) 00:55:17)
ハッチ > これはこれは、ご丁寧に。それでは、パクッ...うぐっ、つ、つまった・・・ぃきヵできなぃ (1999/11/06(Sat) 01:00:14)
ひね > これはいけない、おやっ?こんなところに掃除機が。これで吸い取りましょう。 うぃーん、ずぼずぼ・・・ (1999/11/06(Sat) 01:04:08)
れい > 南無ーってまだ早いや。背中たたきましょうか。バンバン!! (1999/11/06(Sat) 01:04:18)
れい > ハッチさーんだいじょぶー? (1999/11/06(Sat) 01:05:21)
ハッチ > ほうじきがきかんにまへはいっへ、くるひいよ〜>ひねさん (1999/11/06(Sat) 01:07:28)
ひね > おっと、手元が… おや?目玉が取れてしまった…………元に戻しとこう… (1999/11/06(Sat) 01:08:29)
ハッチ > ぬぁ〜、こわれていく〜 背中たたく前にひねさんを止めて>れいさん (1999/11/06(Sat) 01:10:17)
ひね > 今度こそ…よし、取れた。もう大丈夫ですよハッチさん。…………あれ?饅頭じゃない… なんでばくばく動いてるんだ? まあいいか…捨てちゃえ。 (1999/11/06(Sat) 01:14:49)
ひね > いいことをした後は、気持ちいいですなぁ。ずずずっ (1999/11/06(Sat) 01:17:19)
れい > とめるんですか?私が?じゃあ・・・ひねさん、いますいとったのはハッチさんの耳かと思うんですが・・・ (1999/11/06(Sat) 01:17:27)
れい > あ、とうとう心臓まで・・・ (1999/11/06(Sat) 01:18:16)
関東一都六県 > おやおや、ハッチさんのお顔がさっきと少し変わっている様ですのお・・・ずずずっ。(師モード) (1999/11/06(Sat) 01:19:23)
ヒデコ > それって・・・いいのかなあ。捨てちゃって。 (1999/11/06(Sat) 01:19:33)
ひね > いやそれがどうやら、心臓みたいだったんですが… ずずずっ (1999/11/06(Sat) 01:19:41)
ハッチ > う〜、うううううううう〜!(あ〜、それわたしのくち〜!) (1999/11/06(Sat) 01:20:25)
Naoki > ハッチさんが福笑い状態に!? (1999/11/06(Sat) 01:20:52)
ひね > ………まずいことしましたかねぇ ぱくぱく、ずずずっ (1999/11/06(Sat) 01:21:18)
ハッチ > (あ、心臓だったのね) 南無〜 (1999/11/06(Sat) 01:21:31)
ちょら > ずずずっ...一人静かに茶をたしなむ (1999/11/06(Sat) 01:22:36)
ハッチ > 幽霊としてひねさんの首を絞めてみる・・・グイッ (1999/11/06(Sat) 01:24:24)
ひね > う〜ん、とりあえずこの饅頭を代わりに入れときますか… おっ鼓動し始めた。 (1999/11/06(Sat) 01:24:59)
れい > ハッチさんの部品がちらばってる・・・誰かくみたててくれませんか? (1999/11/06(Sat) 01:25:53)
ハッチ > (誰かお願いします)>組み立て (1999/11/06(Sat) 01:27:05)
ひね > さっきから息がしにくい・・・げほっ、げほっ (1999/11/06(Sat) 01:28:54)
ハッチ > あ、動ける・・・耳と目と心臓の具合が悪いけど(^^; (1999/11/06(Sat) 01:29:04)
関東一都六県 > ハッチさん、ばらばらになったうえに、あした日直だって。 (1999/11/06(Sat) 01:29:23)
Naoki > う〜ん、とりあえず目玉を手のひらにはめ込んでみるっと! (1999/11/06(Sat) 01:30:57)
ちょら > そうらしいね。 (1999/11/06(Sat) 01:33:08)
ハッチ > あ、後ろ見やすい!ありがとう>Naoki さん 日直までに元通りにならないと(^^; (1999/11/06(Sat) 01:33:45)
関東一都六県 > この体だとチョークの粉が目にしみますね。 (1999/11/06(Sat) 01:35:11)
ハッチ > 「そうらしいね。」って、ちょらさん(苦笑) お茶飲んでないで、元通りにするの手伝ってよ! (1999/11/06(Sat) 01:35:22)
ちょら > さっきのは師へのレスでした。たったったったった... (1999/11/06(Sat) 01:36:02)
ひね > ……ぱくぱく、ずずずっ。(かなり気まずい) (1999/11/06(Sat) 01:36:27)
れい > ずいぶん、イメチェンしたね。みっこちゃん、ハッチさんだってわかるかな (1999/11/06(Sat) 01:37:01)
ハッチ > あぁ、みんな。 逃げたり、お茶飲んだり(T_T) (1999/11/06(Sat) 01:39:18)
関東一都六県 > それより生き物?って感じ。 (1999/11/06(Sat) 01:39:42)
ハッチ > 現在の僕って、どんな感じなんでしょ? 誰か、まとめてください(笑) (1999/11/06(Sat) 01:41:39)
ひね > …………zzzzzz(ついに寝だす) (1999/11/06(Sat) 01:42:22)
UNO > ♪壊れる、壊されてゆくって感じでしょうか?(爆) (1999/11/06(Sat) 01:43:33)
Naoki > 口はへその下あたりがいいかなぁ〜 (1999/11/06(Sat) 01:45:06)
関東一都六県 > ホヤに似てるかなあ・・・。 (1999/11/06(Sat) 01:46:53)
れい > 心臓、ひねさんがかわりに饅頭いれたから、本物あまってるけど・・・頭の上にとりあえずのっけるね。 (1999/11/06(Sat) 01:47:10)
ハッチ > おいおい、さらに壊すか!>Naoki さん (1999/11/06(Sat) 01:47:22)
Naoki > あ、色かぶっちゃいました。耳は背中につけるっと、これでハッチさんは飛ぶこともできるっと。 (1999/11/06(Sat) 01:49:10)
ハッチ > ホヤっすか?>関東一都六県 さん 1人でいじられるのは辛い(苦笑)、みっこさんの気持ちが少しわかった(反省) (1999/11/06(Sat) 01:49:58)
ひね > う〜んよく寝た。おや?ハッチさん、どうしたんですかその格好? イメチェン? (1999/11/06(Sat) 01:50:33)
ハッチ > おい、コラ!(笑)>ひねさん (1999/11/06(Sat) 01:52:04)
ひね > すいません、ご迷惑をおかけして… 饅頭でもいかが? ずずずっ (1999/11/06(Sat) 01:53:56)
ハッチ > これはこれは、ご丁寧に。それでは・・・あれっ、さっきもこんな場面が・・・ (1999/11/06(Sat) 01:54:56)
Naoki > フゥ〜〜「新ハッチさん完成!」では!←めちゃくちゃにして逃げるヤツ (1999/11/06(Sat) 01:56:50)
ひね > Naoki さんも饅頭いかがですか? (1999/11/06(Sat) 01:57:57)
新ハッチ > ついに完成しましたか(笑) え〜と、鏡はどこかな〜? (1999/11/06(Sat) 02:00:07)
Naoki > あ、そうですか、せっかくだから頂きます。ぱくぱく、ずずずっ (1999/11/06(Sat) 02:00:28)
ひね > 見ないほうが… (1999/11/06(Sat) 02:00:45)
新ハッチ > あ、ひねさん持ってるじゃん! アレ、なんで隠すの? (1999/11/06(Sat) 02:02:35)
ひね > あれ?この饅頭、賞味期限が5年前に切れてる………また事件の予感が… (1999/11/06(Sat) 02:02:47)
Naoki > どうですか?Naoki作、新ハッチさんは?水木しげる風にコーディネイトしてみました(^o^) (1999/11/06(Sat) 02:05:35)
ちょら > くさった饅頭、ジュルジュル。(どこかで聞いたセリフ) (1999/11/06(Sat) 02:06:53)
新ハッチ > う〜ん、鏡を見ないことにはなんとも>Naoki さん (1999/11/06(Sat) 02:08:07)
れい > か、隠さなきゃ、鏡、かくさなきゃ・・・あ、ハッチさん!だめ!かがみはーーー (1999/11/06(Sat) 02:14:25)
関東一都六県 > 鏡の代わりに、はい、ラルクアンシエルのポスター。 (1999/11/06(Sat) 02:14:26)
新ハッチ > あ、かっこよくなってる!なんかハイドに似てる気がするけど・・・ま、いいか!ありがとう、みんな〜♪ (1999/11/06(Sat) 02:18:33)
関東一都六県 > めでたしめでたし。(これ何のスレッドだっけ?) (1999/11/06(Sat) 02:23:01)
新ハッチ > これ殿堂入りするんだろうか?うれしいような、うれしくないような・・・(苦笑) (1999/11/06(Sat) 02:23:49)
micco> うわー、長々と成長しましたね、このスレッド(笑) あまり長いと保存できないことが判明したので、これは、殿堂に入れてみます(保存できなかったら、ごめん) (1999/11/06(Sat) 03:22:46)