[140] 祝10000hit   投稿者:Akira-K 投稿日:1999/11/04(Thu) 01:18:16

おめでとうございます。
ちなみに、Akira-Kは10001hitをget!!


ひね > 9999getしました。 (1999/11/04(Thu) 01:19:19)
れい > て、ことはUNOさんがJUST HIT!かな? (1999/11/04(Thu) 01:23:48)
UNO > すみません。確認してませんでした。^^;;;; こうして10000ゲットが誰の手によるものかは永遠の謎に(爆) (1999/11/04(Thu) 01:33:24)
Akira-K > それもまた人生〜♪ (1999/11/04(Thu) 01:40:20)
ひね > で、何かくれるのですかねーっ、miccoさん。どきどき (1999/11/04(Thu) 01:43:08)
Naoki > 人生いろいろ、お酒もいろいろ〜♪ (1999/11/04(Thu) 01:43:33)
Akira-K > 女だって色々なのよん(^_-)-☆ (1999/11/04(Thu) 01:49:45)
ayumi > Topのほうも、そろそろ、きりの良い数字が・・・・ (1999/11/04(Thu) 06:31:01)
micco> おおお。ひねちゃん、9999ゲットしたのぉ? やったね! でも、ここのカウンタ、実は一度壊れてリセットしてるんだよね(^^; 何かくれる…って、うーん、私の投げキッスあげるわん。ちゅっ。はい。終わり。 (1999/11/04(Thu) 10:07:27)
おりん > あー、ひねさんいーなー、おらもほしー。 (1999/11/04(Thu) 10:13:14)
関東一都六県@会社 > へっへっへっ、おりんさん、じつはここにね・・・。 (1999/11/04(Thu) 13:21:07)
ayumi > ここに、なに????!>関東一都六県さあん (1999/11/04(Thu) 20:31:57)
友人O > まさか、コップ... (1999/11/04(Thu) 22:54:07)
関東一都六県 > そっ、それを言ったら、うっ!(どすっ!)・・・あのうしろすがたはみっこさ・・・。(ガク) (1999/11/04(Thu) 22:59:24)
ひね > 呪われそうなコップですね… (1999/11/04(Thu) 23:25:47)
関東一都六県 > ・・・そんなかんそうより・・・きゅうきゅうし・・・ゃ・・・ (1999/11/04(Thu) 23:29:00)
ひね > やばい、背骨が折られてる…一体誰が?(ごきっ!)ぐえっ!! (1999/11/04(Thu) 23:36:09)
> mada (1999/11/04(Thu) 23:38:34)
れい > あーもしもしー救急車一台至急出前おねがいしまーす。 (1999/11/04(Thu) 23:38:37)
れい > すいませーん、救急車、もう一台追加でース (1999/11/04(Thu) 23:39:21)
> あっ!失敗。気を取り直して・・・ まだ息はある!早く・・・(ゴスッ!) (1999/11/04(Thu) 23:42:05)
消防車 > 火事はどこじゃ〜っつい (1999/11/04(Thu) 23:43:36)
Naoki > れいさん、気をつけてください。関東さんとひねさんをやった奴がまだその辺にいるかもしれない・・・っうげっ!? (1999/11/04(Thu) 23:45:36)
れい > なんだ!?この有様は・・・なむー・・・・はっ!殺気!!あっ、あなたは・・・みっ・・・(ガクッ) (1999/11/04(Thu) 23:57:53)
探偵 > 事件は迷宮入りか? (1999/11/05(Fri) 00:22:16)
助手オーブ > 犯人の目星はついてます。ただ、証拠が…。犯人は、相当慎重な人間のようです。 (1999/11/05(Fri) 00:28:24)
ひね > 酷い事件ですなぁ。  (1999/11/05(Fri) 00:34:43)
死体D > (警察より先に探偵が来たんですね) (1999/11/05(Fri) 00:35:26)
ちょら > あ、いたいたひねさん! (1999/11/05(Fri) 00:37:05)
ひね > こんばんは、ちょらさん。 (1999/11/05(Fri) 00:39:51)
ちょら > ぐえっとなっても、元気なひねさん、そして最近めっきり素直なひねさん、こんばんは。 (1999/11/05(Fri) 00:43:26)
ひね > あっそうだった、殺されたんでした。いかんいかん、もう一度死んどこう…(ごきっ!)ぐえっ!! (1999/11/05(Fri) 00:47:42)
ちょら > ・・・・・・ほっ、ほう。 (1999/11/05(Fri) 00:55:04)
れい > ほっ、ほう・・・って、ちょらさん。犯人探してくださいねー(^^)(カクッ) (1999/11/05(Fri) 00:59:59)
Naoki > 犯人はきっとこの現場にもどってくるでしょう(゚゜)☆\(^_^;)バキ (1999/11/05(Fri) 01:16:23)
おりん > え?コップ?コップがどうかしたのぉ???つうか、なんかしらんけど、このへん死体がいっぱいだなぁ。ま、いいか。 (1999/11/05(Fri) 02:54:30)
金田一> おもしろいー(^-^) 難事件ですな。ふむふむ。ぼりぼり(髪をかきむしっている)。被害者が5人。謎のメッセージを残した「友人O」……コップ? うううーむ。わからんっ。金田一もこれまでか…。ぼりぼり (1999/11/05(Fri) 16:35:17)
ゆうこ > 死んでるはずの死体Dさん・・・なんて冷静なんだ。"D"ってことは、あなたはもしや4人目の被害者Naokiさんでは?? (1999/11/05(Fri) 16:49:54)
こひつじ > そうだ、私さっき、ここの11111をいただきました。みっこさん、私にも投げキッス下さい(^^)
で、
(1999/11/05(Fri) 16:56:32)
こひつじ > ・・・この難事件を解決したら何かいただけるのですか? (1999/11/05(Fri) 16:57:33)
micco> いや…あの…投げキッス、ネタのつもりだったのだが…(汗) 「それだけかいな! そんなんいらん」というようなリアクションをあてにしておったです…。なので、喜ばれてしまうと…なんか、ハズいから、もうできない(笑) (1999/11/05(Fri) 18:03:19)
おりん > え、じゃぁ、そんなもんいらんいらん、ほんまもんくれ。(バーン!!)な、なんじゃこりゃぁ!!(松田勇作風に) (1999/11/05(Fri) 19:33:13)
西門加里 > (爆笑) (1999/11/05(Fri) 20:07:20)
匿名電話 > そういえば、最近この辺りに見慣れない名前が出没してるらしいですよ。えっと、たしか...西門とか言ったかなぁー(ちょら) (1999/11/05(Fri) 20:56:16)
こひつじ > えー??くれないんですか?投げキッス・・・
しょうがない、自分で・・・( ^^)
\(^ε^\)
あと、さっき40001のニアピンをゲットしたのはワタシ。
ところで、おりんさんも死体の仲間入り?
(1999/11/05(Fri) 21:48:39)
ひね > いつまで死んでればいいのだろう… (1999/11/05(Fri) 22:16:38)
Naoki > 死体D復活!!! (1999/11/05(Fri) 22:35:35)
Naoki > ん!?体が腐ってる?アンデット化してます・・・・の〜みそくれ〜〜(バタリアン) (1999/11/05(Fri) 22:53:58)
関東一都六県 > ・・・あ〜あ、せっかくおりんさんにみっこさんの口紅のついた紙コップを見せびらかそうとしたのに・・・いっか、ゾンビでも生き返ったから。(背骨が折れてるから歩きづらい・・・) (1999/11/05(Fri) 22:58:59)
オーブ > みんなゾンビ?"バンパイアとゾンビのいるBBS"!こんなコピーはどうですか? (1999/11/05(Fri) 23:07:22)
続のほほん > ん〜な・に・や・ら・事件が起こっている様子ですねぇ..え??私ですかぁ?ネット探偵続のほほんですぅ..以後おみしりおきを.. (1999/11/05(Fri) 23:54:44)
こひつじ > 助手の「こひ泉」です。あ、待ってぇ〜(意味不明) (1999/11/06(Sat) 00:48:19)
れい > あーやっと「しごこうちょく」がとれたよ。ぱきぱき・・・ところで犯人はみつかったぁ? (1999/11/06(Sat) 00:51:31)
関東一都六県 > 匿名電話があって、名前を変えて逃げてるそうな・・・ (1999/11/06(Sat) 01:13:51)
続のほほん > おやぁ??こひ泉君..この死体ぃ な・に・か握ってるみたいです これは何でしょうか.. (1999/11/06(Sat) 01:32:17)
続のほほん > これはぁ..サイフォン?ですかねぇ..これはピッコロですねえ..??? (1999/11/06(Sat) 01:36:58)
続のほほん > (やばいですねぇ..オチなんて考えてないですよ..ははははは) (1999/11/06(Sat) 01:38:50)
観察日記 > キッスしてほしいが為に、殺人事件までおきてしまったようだ。かわりにぼくが、皆様に「ブーーーーッチュッ」。あ・・・よだれ。。。byよっち (1999/11/06(Sat) 09:53:41)
こひつじ > うぅーーーこひ泉はどうオチをつけたら良いのかわかりませーん・・・ピッコロってのは楽器でしたっけ? (1999/11/06(Sat) 11:50:12)
続のほほん > あ..これは..サイフォンじゃなくって西門..ピッコロじゃなくって みっこロ..うむ..なら犯人は..うわぁ〜 (1999/11/06(Sat) 17:10:11)
ひね > 実は犯人は (1999/11/06(Sat) 21:25:30)
micco> ひねちゃん…死体が事件解決するんかーー? (1999/11/06(Sat) 21:29:19)
ひね > あっ犯人が来た。 (1999/11/06(Sat) 21:30:22)
ようごん > 面白いっ!! 面白すぎるよ・・・・!! >皆さん (1999/11/06(Sat) 21:45:03)
西門加里 > ひねさん、君の推理は甘いね(にやり (1999/11/06(Sat) 23:14:20)
師(関東一都六県) > ・・・ようごん君は娯楽が少ない様じゃのう・・・今度、まわり将棋の相手でもしてやろうかのう・・・。 (1999/11/06(Sat) 23:20:02)
ちょら > 師に間に入られた。(せっかくの私のおやじギャグが) (1999/11/06(Sat) 23:21:08)
ちょら > あれ?私のおやじギャグが消えた??? (1999/11/06(Sat) 23:23:12)
西門加里 > ふむ。どうも、同時にアクセスすると、たまにハジかれるようですね(汗)>ちょらちゃん ジャンケンの時もそうでありました。…ところで、このスレッドもだんだんとんでもなく重くなってきました。なので、ここで事件解決。おほん。すべての証拠はコムロミッコロ(←ミッコロって気に入った(笑)続のほほんさん)を指している…と思われるが、コムロミッコロは、ただの傀儡(かいらい)にすぎん。ミッコロは単に看板のようなものであるのだった。このサイトすべてを牛耳っているのは…何をかくそう、ワシである。西門である。傀儡ミッコロは「いい人」を演じているが、その陰で悪玉西門が暗躍しているのだった。わっはっは。よって、阿呆な発言をする者は、背中からばっさりっ! …と切って捨てられるであろう。みなの者よ。背後に気をつけるのだな。ふふふ。……とゆーことで、このスレッド殿堂しますぅ。あとちょっと書いてもいいけどね。 (1999/11/06(Sat) 23:35:16)
ちょら > ためしに誰か阿呆な発言してみて!切られるとこがみたい。ワクワク。 (1999/11/06(Sat) 23:39:03)
関東一都六県 > 折れた背骨がへそから出てきちゃったよ・・・(バッサリ)ぐぁっ、またやられた・・・ (1999/11/06(Sat) 23:41:20)
ひね > で、オチは? (1999/11/07(Sun) 00:02:21)
続のほほん > んー..ちょっと私がすっころんでる間に犯人が出てきたようですね..こひ泉君..あとよろしく.. (1999/11/07(Sun) 00:33:56)
> >ふむ。どうも、同時にアクセスすると、たまにハジかれるようですね(汗)
新しいサーバで動いてる新「ぼちぼち」はちゃんと排他処理をしているので、こういう事は少なくなる…かもしれません(弱気)
(1999/11/07(Sun) 00:41:39)
続のほほん > テストがいりますね>管理人A様 (1999/11/07(Sun) 00:46:45)
> テスト・・・うーん、テストですか…うーん…
あと、お願いですから「様」づけは、やめてくだされ(^^;
(1999/11/07(Sun) 01:03:40)
UNO > 排他処理ってどういう処理するんでしょう? (1999/11/07(Sun) 01:09:46)
> あっ、そういえばUNOさんってこういうの、詳しいんでしたっけ。もし詳しいんなら相談に乗ってくださいませ。
って、ここで専門的な話を始めても、いいんでしょうか?>ALL
(1999/11/07(Sun) 01:31:08)
れい > このスレッドは殿堂入りしちゃうので、あらたにスレッドたてたほうがいいかもしれませんね (1999/11/07(Sun) 01:35:46)
関東一都六県 > 温かい目で見守ってます。 (1999/11/07(Sun) 01:37:12)
UNO > それほど詳しくもないですけど。^^; ここでまずそうだったらUNO@end-war.comにメール下さい。 (1999/11/07(Sun) 01:40:10)
> あのぉ、日本語じゃないメールでもいいですか?(^^;; ローマ字とか… (1999/11/07(Sun) 02:02:01)
UNO > なぜにローマ字。^^; 読めるのならおっけーですけど。^^;; (1999/11/07(Sun) 02:24:43)
> メール、折角なので送らせて頂きました。多分、ちゃんと日本語の模様です(^^;
ごめんなさい、やっぱり話の腰折っちゃいましたね。反省…
(1999/11/07(Sun) 03:29:25)
UNO > メール届きましたー。あんまり役に立てそうにないですが、返事送っときました。^^; 新掲示板期待してます!^^ (1999/11/07(Sun) 04:08:41)