168851

復活したでし!!
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [殿堂ログ一覧] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[453] 待っていたのに 投稿者:あわゆき 投稿日:2000/09/18(Mon) 19:05:17[HOME]
待っていたのに先にやられた。

一番争奪戦は誰になるのかな?
案外、みっこさんかエースのテストが一番だったりして。

これを入れようとしてました。


ミッコロ > あわゆきさん……これは、確信ボケだよね? ね? そうだと言ってくれっ(涙) (2000/09/18(Mon) 19:21:22)
あわゆき > 隊長!そのまま、日本海溝のそこまで沈めておいてくれればいものを、何故浮上させるのですか? (2000/09/18(Mon) 19:24:32)
こぐま > 浮上浮上!! (2000/09/18(Mon) 19:25:26)
ちょら > 再開とはびっくりした!ちょっと新しくなってる!すごい。 (2000/09/18(Mon) 19:26:29)
人三猫七 > 第2の雑談スレッド発見!(笑) (2000/09/18(Mon) 19:26:30)
こぐま > おおちょらさん!! (2000/09/18(Mon) 19:27:17)
ぷちこ > どんどん上げときましょう! (2000/09/18(Mon) 19:27:39)
れい > ちょらちゃん、ここ出席簿とちがうよ (2000/09/18(Mon) 19:28:26)
ちょら > だからさっそく間違ったんだってば…。れいちゃんツッコミが速いよ(涙) (2000/09/18(Mon) 19:29:47)
は〜す > なんたってれいちゃん「あそびにん」だから…。(謎) (2000/09/18(Mon) 19:31:25)
れい > ぼえ・・・謎すぎじゃ(笑) (2000/09/18(Mon) 19:33:07)
ぱるまらっと > そうそう、れいちゃんは「あそび人」です。(^_^) (2000/09/19(Tue) 09:23:24)
名前 文字色 削除キー
レス(1行レス基本でお願いします)
リロード

[454] 今日のたわごと 投稿者:ひね 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:29:47
電気止められた…


殿堂くん > この記事は殿堂入りしました。殿堂入りしたログはこちらです。 (2000/09/19(Tue) 01:18:00)
がんばる!コスコス > うりゃっ!!
(2000/09/19(Tue) 01:18:00)
れい > 誰の手だろう? (2000/09/19(Tue) 01:18:02)
がんばる!コスコス > おっし!! (2000/09/19(Tue) 01:18:28)
こぐま > くまで!?
(2000/09/19(Tue) 01:18:40)
れい > 熊の手か、右手かな?左手かな? (2000/09/19(Tue) 01:20:04)
がんばる!コスコス > 久しぶりの起動、気持ち良いなぁ。 (2000/09/19(Tue) 01:20:49)
ひね > ご苦労>コスコスさん (2000/09/19(Tue) 01:20:54)
こぐま > はちみつなめる右手! (2000/09/19(Tue) 01:21:25)
みのり > 足ではないのか・・・>れいさん
似たようなもんだしね・・・。 (2000/09/19(Tue) 01:22:24)
がんばる!コスコス > で、何で電気止められたの?<ひねさん (2000/09/19(Tue) 01:23:42)
ひね > 電気代滞納です…三ヶ月分 (2000/09/19(Tue) 01:27:50)
がんばる!コスコス > …お察し致します(涙)。そういや、今沖縄に台風直撃してないの? (2000/09/19(Tue) 01:28:50)
みのり > ありゃりゃ・・・。 (2000/09/19(Tue) 01:29:30)
がんばる!コスコス > 友達が大学サボって沖縄に旅立ったもので、是非直撃していただきたいなと…。 (2000/09/19(Tue) 01:29:37)
ひね > 大丈夫です (2000/09/19(Tue) 01:30:15)
がんばる!コスコス > それは残念です(涙)。 (2000/09/19(Tue) 01:31:08)
ひね > しばらくは台風は来ないでしょう (2000/09/19(Tue) 01:32:02)
ひね > しくしく (2000/09/19(Tue) 01:32:40)
こぐま > ひねさんがいるので友達に「きをつけて!」と伝えてください。(笑)
(2000/09/19(Tue) 01:33:04)
ひね > うれし泣きです、念の為。 (2000/09/19(Tue) 01:33:37)
ひね > くまがなにかほざいてるな… (2000/09/19(Tue) 01:37:53)
こぐま > ぼえぼえぼえぼえ〜 (2000/09/19(Tue) 01:39:15)
ひね > お経となえてるし… (2000/09/19(Tue) 01:42:13)
こぐま > お友達にぜひ、ひね教の聖地を訪れて!と伝えてください。(くすくす) (2000/09/19(Tue) 01:46:57)
みのり > ご〜〜ん!!(鐘) (2000/09/19(Tue) 01:47:10)
ひね > 鐘は家には無いぞ… (2000/09/19(Tue) 01:51:15)
sei > もう(=_=)眠いッス。お休みぃ。 (2000/09/19(Tue) 02:00:47)
Akira-K > ひね教の聖地・・・ねぇ〜〜 (2000/09/19(Tue) 02:04:16)
みのり > seiさんおやすみ! (2000/09/19(Tue) 02:07:52)
みのり > ではお茶碗なのね!!お行儀が悪い!>ひねさん (2000/09/19(Tue) 02:09:48)
traum@DQ7Lv15 > くるま (2000/09/19(Tue) 03:28:03)
[あとレス18で殿堂入り]
名前 文字色 削除キー
レス(1行レス基本でお願いします)
リロード

[455] 祝!!復活!! 投稿者:nukinuki 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:54:08
こちらに投稿するのははじめてなんですが・・・
ちょっと怖いっす。何か、チャットのごとくレスがついて
いますね(笑)。

この時間ならもう平気かなっ??


殿堂くん > この記事は殿堂入りしました。殿堂入りしたログはこちらです。 (2000/09/19(Tue) 03:01:51)
みのり > 起動! (2000/09/19(Tue) 03:01:51)
名前 文字色 削除キー
レス(1行レス基本でお願いします)
リロード

[449] IRC 投稿者:UNO 投稿日:2000/07/19(Wed) 00:23:47
みなさんはIRCと云うのをご存じでしょうか?
いわゆるチャットなのですが、webページ上のチャットと比べて
比較的動作が軽いのが特徴で、また誰でも自由に使う事が出来るように
なってるサーバが全国にいくつかあるので、管理の心配も要りません。
夏休みの間、話がしたくなったら参加してみませんか?

ただ、IRCを使うのにはそれ用のソフトが必要で、
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/free/chocoa/
ここにWin版とMac版のソフトでCHOCOAと云うのがフリーソフトであります。
他にもIRCが出来るソフトはありますが、良くしらんのでこれを紹介します(笑)
このページにインストール方法から詳しく説明してありますので、是非
ダウンロードして参加してください。

で、そのサーバですが、
http://irc.kyoto-u.ac.jp/doc-request.txt
のページの真ん中あたりにリストが載ってます。

なんとなく焦って書いてしまったので↑だけでは良く分からないかも。(^^;
ま、CHOCOAのページはかなり詳しいのでだいたい分かると思いますが、
分からなければ私にメール下されば出来るだけお答えします。
ただしMacのことは良く分かりません。(^^; WindowsとLinuxなら多分
お答えできます。

それから、これはみっこさん、管理人Aさん、およびmiccos.comのオフィシャル
では当然ありませんので、そちらに問い合わせたりするのはご遠慮下さい。

あ、肝心のチャンネル名ですが「#miccos」で行きたいと思います。よろしく。


殿堂くん > この記事は殿堂入りしました。殿堂入りしたログはこちらです。 (2000/09/18(Mon) 19:54:01)
かわいい関東 > とうっ (2000/09/18(Mon) 19:54:01)
みっころ > とうっ (2000/09/18(Mon) 19:54:32)
ミッコロ > ……ちっ。出遅れたか…。ごはん食べよっと (2000/09/18(Mon) 19:55:24)
ミッコロ > あわてて、ひらがなでハンドル入れちゃったし… (2000/09/18(Mon) 19:55:57)
れい > まだ食べてなかったのね・・・ (2000/09/18(Mon) 19:56:27)
J > マクドナルド? >ご飯 (2000/09/18(Mon) 19:57:09)
ちょら > 「みっころ」も可愛いでし(ひらがな好きのちょら) (2000/09/18(Mon) 19:58:04)
みっころ > ひらがなにしてみるでし>ちょら。Jちん、聞かないでよ…(u_u;) ピザハットだよ…。なんで、ちゃんと料理してるときは、聞かれないんだろ…しくしく。 (2000/09/18(Mon) 19:59:42)
人三猫七 > ちなみに何味のピザですか?(笑) (2000/09/19(Tue) 00:08:46)
ミッコロ > …だから、聞くなってば(涙)…えっと、なんかミックスだったから、いろんな味じゃっ。 (2000/09/19(Tue) 00:17:05)
UNO > ミッコロスライムピザ (2000/09/19(Tue) 00:17:38)
みのり > 何種類?4種類の味?「ミッコロスライムピザ」 (2000/09/19(Tue) 00:19:26)
みのり > しまった!そのピザには・・・!! (2000/09/19(Tue) 00:20:15)
あわゆき > トッピングがミッコロスライムかい?
(2000/09/19(Tue) 00:21:07)
れい > スライムの呪いがかけられていた (2000/09/19(Tue) 00:21:52)
ミッコロ > だから、これ以上、つっこまないでくで〜っ(涙) ミッコロスライムで、ソース味、しょうゆ味、トマト味、マヨネーズ味だ(うそ)。私はこれから、お仕事するっ。きっぱり。じゃあね〜。 (2000/09/19(Tue) 00:23:23)
みのり > いや、さっき、かわいい関東さんが魔法の薬を・・・たらたらと・・・(汗) (2000/09/19(Tue) 00:23:53)
こぐま > 食べ終わったんでしか。
(2000/09/19(Tue) 00:24:11)
かわいい関東 > 生地がついてない? (2000/09/19(Tue) 00:24:21)
みのり > そ!そうなのれいちゃん! (2000/09/19(Tue) 00:24:46)
みのり > 食べちゃったね・・・>こぐまさん (2000/09/19(Tue) 00:25:37)
れい > 手遅れでし (2000/09/19(Tue) 00:27:10)
かわいい関東 > 具ものってない? (2000/09/19(Tue) 00:30:04)
みのり > よそのスレッドで、みっこさん、すでに叫びはじめてる・・・! (2000/09/19(Tue) 00:31:06)
みのり > 誰かスライムの呪いにさっそくかかったみっこさんを助けてあげて! (2000/09/19(Tue) 00:38:17)
ひね > ほっときましょう。 (2000/09/19(Tue) 00:39:44)
かわいい関東 > 単なる食当たりです、セイロガン100粒のませてください。(くすくす) (2000/09/19(Tue) 00:39:51)
Naoki > やった〜〜〜〜! (2000/09/19(Tue) 00:41:02)
ミッコロ > むむむむ。厚地のパンだっ。具だくさん。ぐぐぐーーーっ。腹いっぱいーーーっ。 (2000/09/19(Tue) 00:41:23)
人三猫七 > 食あたりじゃなくて、食べすぎですか。(くすくす) (2000/09/19(Tue) 00:43:32)
みのり > Naokiさんが祝福してますよ。
スライムの呪いに。。。 (2000/09/19(Tue) 00:43:34)
Naoki > 涙でてきた(笑)
(2000/09/19(Tue) 00:48:08)
[あとレス17で殿堂入り]
名前 文字色 削除キー
レス(1行レス基本でお願いします)
リロード

[446] 差し支えがなければ…(夏休みに伴い) 投稿者:ちなつ 投稿日:2000/07/17(Mon) 23:59:15
差し支えがない方だけでかまいませんので、
このスレッドにメルアドを書き込んでおいてもらうのは
どうでしょう?
なんか急に連絡取りたくなった時便利だし(笑)

ちなつは chinatsu@mx2.mesh.ne.jp です。


殿堂くん > この記事は殿堂入りしました。殿堂入りしたログはこちらです。 (2000/07/20(Thu) 01:09:55)
管理人A > このスレッド、殿堂あげしておきますね。 (2000/07/20(Thu) 01:09:55)
名前 文字色 削除キー
レス(1行レス基本でお願いします)
リロード



- Petit Board with 殿堂くん [Modified by 管理人A] -